A/出張エリア・横浜市・神奈川区・神奈川区役所前・神奈川駅前・三ツ沢・六角橋・神大寺・菅田町受付(横浜市神奈川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ネズミの駆除をするときには、薬局などでネズミ捕りを買っていました。

      5

      ねずみ駆除

      新田 昌代さん 2016.10.24

      ネズミの駆除をするときには、薬局などでネズミ捕りを買っていました。しかし、どんどん効果が薄れ、次第にネズミの数も増えていったのです。そこでA/出張エリア・横浜市・神奈川区・神奈川区役所前・神奈川駅前・三ツ沢・六角橋・神大寺・菅田町受付に来てもらい、駆除をしてもらうことにしました。やはりプロフェッショナルの仕事だと思います。ネズミがいなくなりました。

    • ねずみの駆除が必要になって、色々と準備をして取りかかりました。

      5

      ねずみ駆除

      日野 春樹さん 2016.10.23

      ねずみの駆除が必要になって、色々と準備をして取りかかりました。しかし、十分に効果がないだけではなく、怪我をしてしましました。結局、自分で駆除することは諦めて、近所にある業者だったので連絡しました。初めて頼みましたが、対応が丁寧でねずみの駆除もすぐに終了しました。無事にねずみを見かけることはなくなって、満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・神奈川区・神奈川区役所前・神奈川駅前・三ツ沢・六角橋・神大寺・菅田町受付(横浜市神奈川区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市神奈川区松本町2丁目20
    電話番号 045-412-5509
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL