A/出張エリア・横浜市・神奈川区・新子安駅前受付(横浜市神奈川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年同じ場所で飲食店を営んでいます。

      4

      ねずみ駆除

      猪股 勇さん 2016.10.22

      長年同じ場所で飲食店を営んでいます。衛生管理には人一倍気をつけてはいるのですが、やはり家庭とは違う規模で食品を扱うので、どうしてもねずみの被害は防ぐことができません。しかし、お客様の健康に影響してはいけません。そこで専門業者に頼むことにしました。スタッフの方の対応は親切・丁寧で、料金も明確でしたので、お願いすることにしました。また次回もお願いしようと思っています。

    • 長年飲食店を経営しています。

      3

      ねずみ駆除

      向井 三省さん 2016.10.21

      長年飲食店を経営しています。飲食店をしているとつき物なのがゴキブリやねずみなどですよね。ゴキブリは何とか市販のもので退治できたのですが、ねずみは全く歯が立ちませんでした。こうなったらもうプロに頼もう!と思い、ネットで色々調べた末、ここの業者に依頼を決めました。説明もしっかりしていたし、感じの良い作業員さんで安心しました。無事駆除も完了し、感謝でいっぱいです!

    • 出張エリアに入っている受付の電話に問い合わせると駆除できる日と駆除方法、料金の説明を詳細に行ってくれたので、わかりやすいのが魅力に感じました。

      5

      ねずみ駆除

      内田 獅童さん 2016.10.20

      出張エリアに入っている受付の電話に問い合わせると駆除できる日と駆除方法、料金の説明を詳細に行ってくれたので、わかりやすいのが魅力に感じました。また、問い合わせ時に対応してくれたスタッフの方も親切だったのも良く、実際の駆除についても捕獲機の設置する時や回収する時に駆除の説明を改めて行ってくれることも安心感に繋がりました。

    • 実家に帰省した時ですが、暑い日だったので押し入れにしまってあった扇風機を出しました。

      4

      ねずみ駆除

      関 裕次郎さん 2016.10.19

      実家に帰省した時ですが、暑い日だったので押し入れにしまってあった扇風機を出しました。するとコードが一部かじられているのを見つけました。最初は劣化が原因かと思いましたが、よくよくみて歯型だと気が付きネズミだと分かりました。業者に連絡するとすぐに自宅まできてくれて、かじられたコードを確認してくれました。歯型の大きさからクマネズミだろうと教えてくれました。その後は罠などを利用して駆除してもらいました。

    • ねずみを見たので、駆除実績が豊富な業者を探すことにしました。

      5

      ねずみ駆除

      水島 遥さん 2016.10.18

      ねずみを見たので、駆除実績が豊富な業者を探すことにしました。インターネットを利用して検索をしたら、すぐに見つかったので電話をして家に来てもらうことにしました。ここは駆除をするだけではなく、再び来ることがないような施工もしてくれるためとても良かったです。プロの目で厳しくチェックをしてもらい、施工をしてもらいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・神奈川区・新子安駅前受付(横浜市神奈川区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目11
    電話番号 045-438-2701
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL