A/出張エリア・横浜市・港北区・綱島駅前・新吉田町・大曽根・大倉山・日吉駅前・箕輪・高田・下田町受付(横浜市港北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 優秀なスタッフの的確なアプローチを期待して依頼しましたが、実際のねずみ駆除作業でも、満足度の高い方策をとって下さいました。

      5

      ねずみ駆除

      岩城 剛基さん 2016.10.15

      優秀なスタッフの的確なアプローチを期待して依頼しましたが、実際のねずみ駆除作業でも、満足度の高い方策をとって下さいました。これから先、長期に渡る駆除効果り発現を意識した取り組みが深化していて、安心感を醸成することが出来たのです。未来志向のスタッフがとても多くて、顧客目線の対応に特化していたことも評価できました。

    • 長年ねずみの被害に悩んできたので、こちらの業者にねずみの駆除をやってもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      筧 恵望子さん 2016.10.14

      長年ねずみの被害に悩んできたので、こちらの業者にねずみの駆除をやってもらいました。駆除を担当してくれた方々は、きちんとこちらの要望通りに駆除をやってくれたので、満足度がとても高かったです。ねずみは軒下にも生息していたのですが、しっかりと細かい部分も確認してくれたので、すべてのねずみの駆除に成功しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・港北区・綱島駅前・新吉田町・大曽根・大倉山・日吉駅前・箕輪・高田・下田町受付(横浜市港北区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目8
    電話番号 045-540-8562
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL