A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・港南区役所前・港南・芹が谷・上永谷駅前・日野受付(横浜市港南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は自営業でカフェを経営することにしました。

      5

      ねずみ駆除

      相沢 充則さん 2016.10.13

      私は自営業でカフェを経営することにしました。お店が完成してすぐに営業をスタートするのではなく、ネズミの対策を行うために業者に依頼しました。侵入経路などの含めて、色々と細かい箇所まで対策を行ってくれたので安心できました。またその後の対策なども色々教えてもらう事ができ、大変助かりました。また何かあった時には、相談させてもらうと思っています。

    • 私の勤務先の横浜市港南区の倉庫に、ねずみが大量発生しました。

      5

      ねずみ駆除

      田辺 倫子さん 2016.10.12

      私の勤務先の横浜市港南区の倉庫に、ねずみが大量発生しました。数多くのねずみが発生したので、A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・港南区役所前・港南・芹が谷・上永谷駅前・日野受付に連絡をして、ねずみ駆除を依頼しました。倉庫に来てくれたねずみ駆除の業者は、倉庫の中を時間をかけて調査を行い、ねずみはシャッターの隙間から入ってくることを突き止めました。ねずみ駆除の業者はシャッターの隙間を閉鎖してくれ、ねずみの倉庫への侵入を防いでくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・港南区役所前・港南・芹が谷・上永谷駅前・日野受付(横浜市港南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港南区日野2丁目1
    電話番号 045-849-2940
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL