A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・永谷受付(横浜市港南区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみの駆除を依頼した際、家の隙間を塞ぐ工事をしてもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    井手 コウさん 2016.12.31

    ねずみの駆除を依頼した際、家の隙間を塞ぐ工事をしてもらいました。駆除をした後、今後ねずみが外部から侵入しないようにと家全体の隙間を隈なくチェックしそこに施工をしてもらったのです。こんなに小さなところから入ってくるのかというようなところもたくさんあって非常に驚きましたが、親身になって対応をしてくれていることがよくわかりました。

  • ねずみの駆除をして、侵入口を埋めてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    Miyazakiさん 2016.12.30

    ねずみの駆除をして、侵入口を埋めてもらいました。ねずみに侵入をされないために、色々なものを家につけてごてごてな感じにするのは嫌だったのですがそういったことにならず良かったです。外観に影響を与えることなく、防除をすることができたのでとても感謝しています。ねずみがいると衛生的にも問題があるので、早期に駆除をすることができて良かったです。

  • 年末年始は毎年祖父の家で親戚一同が集まって大騒ぎするのが恒例行事です。

    4

    ねずみ駆除

    春日 奈々さん 2016.10.11

    年末年始は毎年祖父の家で親戚一同が集まって大騒ぎするのが恒例行事です。そんな大騒ぎの中、あやしげな物音が天井からするので、みんなで冗談半分に覗いてみたのです。すると、何やら動く物体が・・。気持ち悪くなってすぐに業者さんに来てもらうことにしました。するとなんとネズミがいたことがわかりました。無事駆除してもらいました。

  • 今回駆除してもらったことで、長期に渡る安心感が醸成されました。

    5

    ねずみ駆除

    高谷 恵梨香さん 2016.10.10

    今回駆除してもらったことで、長期に渡る安心感が醸成されました。信頼性の高いテクニックと作業スキームを有するスタッフの取り組みだったこともあり、安心して進捗を見守ることが可能となったのです。作業からしばらくの時間が経過していますが、ねずみの再発生が抑えられている現状を見ると、その精度の高さが改めて感じられるのです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・永谷受付(横浜市港南区)
住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目11
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目11
営業時間
定休日