A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・永谷受付(横浜市港南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ねずみの駆除を依頼した際、家の隙間を塞ぐ工事をしてもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      井手 コウさん 2016.12.31

      ねずみの駆除を依頼した際、家の隙間を塞ぐ工事をしてもらいました。駆除をした後、今後ねずみが外部から侵入しないようにと家全体の隙間を隈なくチェックしそこに施工をしてもらったのです。こんなに小さなところから入ってくるのかというようなところもたくさんあって非常に驚きましたが、親身になって対応をしてくれていることがよくわかりました。

    • ねずみの駆除をして、侵入口を埋めてもらいました。

      3

      ねずみ駆除

      Miyazakiさん 2016.12.30

      ねずみの駆除をして、侵入口を埋めてもらいました。ねずみに侵入をされないために、色々なものを家につけてごてごてな感じにするのは嫌だったのですがそういったことにならず良かったです。外観に影響を与えることなく、防除をすることができたのでとても感謝しています。ねずみがいると衛生的にも問題があるので、早期に駆除をすることができて良かったです。

    • 年末年始は毎年祖父の家で親戚一同が集まって大騒ぎするのが恒例行事です。

      4

      ねずみ駆除

      春日 奈々さん 2016.10.11

      年末年始は毎年祖父の家で親戚一同が集まって大騒ぎするのが恒例行事です。そんな大騒ぎの中、あやしげな物音が天井からするので、みんなで冗談半分に覗いてみたのです。すると、何やら動く物体が・・。気持ち悪くなってすぐに業者さんに来てもらうことにしました。するとなんとネズミがいたことがわかりました。無事駆除してもらいました。

    • 今回駆除してもらったことで、長期に渡る安心感が醸成されました。

      5

      ねずみ駆除

      高谷 恵梨香さん 2016.10.10

      今回駆除してもらったことで、長期に渡る安心感が醸成されました。信頼性の高いテクニックと作業スキームを有するスタッフの取り組みだったこともあり、安心して進捗を見守ることが可能となったのです。作業からしばらくの時間が経過していますが、ねずみの再発生が抑えられている現状を見ると、その精度の高さが改めて感じられるのです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・港南区・上大岡駅前・永谷受付(横浜市港南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目11
    電話番号 045-840-6010
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL