A/出張エリア・横浜市・戸塚区・東俣野町・深谷受付(横浜市戸塚区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の台所で掃除をしていた時ですが、突然ネズミがでて驚きました。

    5

    ねずみ駆除

    ナカタニ カツモトさん 2016.12.29

    自宅の台所で掃除をしていた時ですが、突然ネズミがでて驚きました。冷蔵庫の下から飛び出てくる形でしたが、あっと言う間にまた隙間にはいっていなくなってしまいました。すぐに業者を探してここの業者に駆除をお願いしました。最初は家にネズミが出たと言うのは恥ずかしかったのですが、意外に家に出る人は多いと聞いて安心しました。駆除も手早く行ってくれてありがとうございました。

  • 駆除業者って正直ぼったくりのイメージが強かったんですけどこちらのような優良業者も存在するんだなと感じましたね、本当に親身になって相談にのってもらえましたし価格面など色々と考慮して駆除方法を選択出来たので。

    5

    ねずみ駆除

    オオタニ アイさん 2016.12.28

    駆除業者って正直ぼったくりのイメージが強かったんですけどこちらのような優良業者も存在するんだなと感じましたね、本当に親身になって相談にのってもらえましたし価格面など色々と考慮して駆除方法を選択出来たので。料金も全体的にリーズナブルだと思いますね。駆除の効果も凄く実感することが出来ましたね。おすすめの業者ですよ。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・横浜市・戸塚区・東俣野町・深谷受付(横浜市戸塚区)
住所
神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1026
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1026
営業時間
定休日