A/出張エリア・横浜市・戸塚区・東戸塚駅前・名瀬受付(横浜市戸塚区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 会社の事務所の倉庫にネズミが現れました。

      5

      ねずみ駆除

      久保田 有海さん 2016.12.27

      会社の事務所の倉庫にネズミが現れました。このままでは良くないということですぐに対応してくれる業者を急いで探しました。安いところはなかなかすぐに来てくれなかったのですがA/出張エリア・横浜市・戸塚区・東戸塚駅前・名瀬受付は、値段も良心的ですぐに来てくれるということだったのですぐに依頼しました。スタッフの方が手際が良く、あっという間にネズミの住処を探してくれて駆除してくれました。

    • ネズミの駆除を依頼したんですけど即効性を感じる駆除で本当に助かりましたね、店舗だったので本当に良かったです。

      5

      ねずみ駆除

      森田 麗奈さん 2016.12.26

      ネズミの駆除を依頼したんですけど即効性を感じる駆除で本当に助かりましたね、店舗だったので本当に良かったです。思ったよりも料金も安かったですね、初めてでも親身になって相談にのってもらえましたし対応も早かったですね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。作業員も気さくでとても話しやすかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・戸塚区・東戸塚駅前・名瀬受付(横浜市戸塚区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町766
    電話番号 045-810-0072
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL