A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付(横浜市旭区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 築年数が経過している家で生活していました。

      5

      ねずみ駆除

      工藤 努さん 2016.12.12

      築年数が経過している家で生活していました。この頃気になっていたのはねずみの出現です。天井裏で駆け上っていくねずみを一瞬でしたが確認できました。また、夜中に天井裏で動く音が聞こえていたので、なかなか就寝できない点も悩んでいました。この問題を改善するためには駆除しかなかったので、A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付に相談を行い、ねずみ駆除を実施しました。幸いにしてねずみは罠に引っかかったため、ねずみによるトラブルを短期間で改善できました。

    • 我が家ではなぜか頻繁にネズミがでるので困っています。

      5

      ねずみ駆除

      西脇 恵子さん 2016.12.11

      我が家ではなぜか頻繁にネズミがでるので困っています。私自身は本当にネズミが大嫌いで苦手なので、見つけたら自分での駆除などは絶対に無理でした。そのためネズミが出た形跡などが見つかると、すぐに業者に駆除をお願いする用にしています。業者のかたはしっかりとした技術で駆除を行ってくれるので大変頼りにしています。連絡してすぐに対応してくれる点も助かっています。

    • A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付はねずみ駆除業者としていいという話しで口コミの評価なども高くとても安い金額で利用ができると言う話です。

      5

      ねずみ駆除

      今西 獅童さん 2016.12.10

      A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付はねずみ駆除業者としていいという話しで口コミの評価なども高くとても安い金額で利用ができると言う話です。いちど悩んでいる方はいかれて置かれると良いでしょう。 A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付の場所はおすすめできます。お気に入りに近くに住んでいる人は入れておくといいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・旭区・鶴ヶ峰・希望ヶ丘駅受付(横浜市旭区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1丁目36
    電話番号 045-958-0137
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL