A/出張エリア・練馬区・練馬区役所前・豊玉北・中村・江古田駅前受付(練馬区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 即効性のある駆除をしてもらえたのでとても満足でしたね、しっかりと調査をしてからやってもらえたので良かったですね。

      5

      ねずみ駆除

      二宮 礼子さん 2016.10.26

      即効性のある駆除をしてもらえたのでとても満足でしたね、しっかりと調査をしてからやってもらえたので良かったですね。色々とわからない部分も打ち合わせの時に説明してもらえましたね。料金も良心的だなと感じましたし本当に良い仕事をしてもらえたので満足でした。スタッフの方も気さくで話しやすかったですね。おすすめです。

    • 自宅の一角にネズミの出入り口を見つけました。

      5

      ねずみ駆除

      モリ サトルさん 2016.10.25

      自宅の一角にネズミの出入り口を見つけました。何度埋めてもダメでした。ずっと気付かずにいましたが、あまりのしつこさに根負けしネットで駆除業者を見つけコチラに依頼しました。今では快適に過ごしています。やはり専門業者さんの作業の効果は絶大だと思いました。また困った時には是非お願いしたいです。早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・練馬区・練馬区役所前・豊玉北・中村・江古田駅前受付(練馬区)の会社概要

    住所 東京都練馬区豊玉中2丁目9
    電話番号 03-5912-5780
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL