A/出張エリア・練馬区・江古田駅前・桜台・開進受付(練馬区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ねずみが出没したので、プロの手で徹底的に駆除してもらいたいと思い、貴社にお願いすることにしました。

      5

      ねずみ駆除

      柄本 禄郎さん 2016.10.18

      ねずみが出没したので、プロの手で徹底的に駆除してもらいたいと思い、貴社にお願いすることにしました。駆除に来てくれた方の対応がよく、とてもいい印象です。駆除作業前にどのようなやり方で駆除するのかとかかる料金について丁寧に説明してもらえたので、安心してお任せすることができました。効果も抜群で駆除後にねずみが出ることはなくなりました。

    • これまでの取り組みとは一味違った最新の技法を駆使して、依頼したねずみ駆除を進めて下さったので、とても好印象が持てました。

      5

      ねずみ駆除

      Uematsuさん 2016.10.17

      これまでの取り組みとは一味違った最新の技法を駆使して、依頼したねずみ駆除を進めて下さったので、とても好印象が持てました。店頭してくれたスタッフの個々が、とても高いレベルのノウハウとアプローチ技法を兼ね備えていたことも評価できる要素となったのです。作業の効果はすぐに出てきて、駆除のメリットが最大化されました。こうした積極的な姿勢にしても信頼感が持てるのです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・練馬区・江古田駅前・桜台・開進受付(練馬区)の会社概要

    住所 東京都練馬区旭丘1丁目56
    電話番号 03-5988-9155
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL