A/出張エリア・豊島区・池袋駅前・池袋本町・西池袋・千早・長崎・東長崎駅前受付(豊島区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 町内の清掃活動の一環で、駅の近くの側溝の掃除をしていました。

    5

    ねずみ駆除

    市村 新太さん 2016.12.10

    町内の清掃活動の一環で、駅の近くの側溝の掃除をしていました。ところが、突然ねずみの大群がやって来たので、恐怖に感じた私はその場を急いで離れました。恐る恐る様子を見るとまだねずみがいるので、業者にすぐに駆除をしてほしいと依頼しました。やって来た業者はねずみが大群とみると、距離の離れた所に香りの強い餌を入れたオリのような罠を2つ設置しました。すると、ねずみ達は香りにつられたのか、次々に罠へと飛び込んでいきました。

  • 寿司屋を営んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    トクナガ フミさん 2016.11.30

    寿司屋を営んでいます。この間、厨房に初めてねずみが出てしまいました。どうして、出たのかは分からなかったのですが、とにかく駆除をしなくてはと、いろいろ調べ、Aさんが見つかり連絡をしました。料金も問題はなく、すぐに対応してくれ本当に助かりました。とても感じのよい業者さんです。本当に助かりました。知人にも紹介します。

  • 久々に家具を動かして大掃除をしている時に、ねずみの糞のようなものを見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    磯野 竜也さん 2016.11.29

    久々に家具を動かして大掃除をしている時に、ねずみの糞のようなものを見つけました。主人にこのことを告げると、すぐに駆除をしてもらおうということになり業者に電話をしました。検査をしてもらったら、台所や洗面所にも糞があることがわかり気持ちが悪くなりました。即日に駆除作業にかかってもらえたため、よかったです。

  • ねずみの糞を見つけたのでこれはえらいことになったと思い、業者に駆除をしてもらうことにしました。

    5

    ねずみ駆除

    横田 友香さん 2016.11.28

    ねずみの糞を見つけたのでこれはえらいことになったと思い、業者に駆除をしてもらうことにしました。私が見たところ以外でも糞が見つかり、複数のねずみがいることがわかりました。駆除をしてもらってからは、こういったものを見ることが一切なくなったのでほっとしています。衛生的にも問題があるので、早期に駆除をすることができて良かったです。

対応エリア

基本情報

住所
東京都豊島区池袋4丁目25
営業時間
定休日