A/出張エリア・文京区・春日駅前・文京区役所前・本郷・小日向・大塚・湯島受付(文京区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 文京区の自宅にはなぜかネズミが住み着いてしまいます。

    5

    ねずみ駆除

    保坂 崇史さん 2016.11.22

    文京区の自宅にはなぜかネズミが住み着いてしまいます。駆除しても駆除しても入り込んでしまい、物音や糞に悩まされます。こちらの業者は、ねずみの気配を感じ取った時にお世話になっていて、頻繁に駆除してもらっています。駆除してからしばらくは平穏な生活を確保できます。イタチごっこのようで出費がもったいないですが、相手は自然の生き物なので仕方ありません。

  • 都内で飲食業をしております。

    5

    ねずみ駆除

    伊藤 奈央さん 2016.11.21

    都内で飲食業をしております。こういった仕事をしてるとネズミやゴキブリって避けられないんですよね。ただ最近何だか多くなってきた気がして、今回こちらに来ていただく事にしました。こちらの営業時間を考えていただき、本当に助かりました。あといろんな部分を指摘され、アドバイスもたくさんしていただきました。本当にありがとうございました。

  • 長期間の出張に出て帰宅すると、ねずみが住みついていました。

    5

    ねずみ駆除

    浅利 真悠子さん 2016.11.20

    長期間の出張に出て帰宅すると、ねずみが住みついていました。どのようにすれば良いか分からない上に一匹ではないようで、住んでいる文京区で一番早く対応してくれる業者を探して依頼しました。予想していたよりも簡単に駆除をしてくれたので、安心しました。予防方法等も教えてもらうことができて、依頼したことに大変満足しています。

  • 家族とゆっくり寛いでいると、ねずみが目の前を通り過ぎました。

    4

    ねずみ駆除

    あきばさん 2016.11.19

    家族とゆっくり寛いでいると、ねずみが目の前を通り過ぎました。ねずみが室内にいるのは衛生的に良くないと思い、「A/出張エリア・文京区・春日駅前・文京区役所前・本郷・小日向・大塚・湯島受付」に相談しました。出張エリア内に自宅があるため依頼しましたが、とても丁寧な作業で感心しました。無事ねずみも駆除出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

住所
東京都文京区小石川5丁目39
営業時間
定休日