A/出張エリア・文京区・御茶ノ水駅前・湯島・東京大前・本郷・東京ドーム前・後楽受付(文京区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 東京都に住んでいます。

      5

      ねずみ駆除

      西本 佳乃さん 2016.11.18

      東京都に住んでいます。前から家の屋根裏にネズミが住み着いているようで良く夜中になると足音が聞こえている状態でした。何よりも嫌だったのが糞や尿の匂いです。ひどいときは鼻を摘みたくなるほどでした。さすがに我慢できなくなってきたので、この業者に依頼することにしました。ここはとにかくねずみが完全に出なくなるまで頑張ってくれるのでよかったです。

    • 東京都に住んでいた時の家ではねずみの被害にとても悩んだ時期がありました。

      5

      ねずみ駆除

      日野 彩華さん 2016.11.17

      東京都に住んでいた時の家ではねずみの被害にとても悩んだ時期がありました。このままにしておいたらよくないと思ったので、業者にお願いして綺麗に駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても優しそうな人でしたので安心しました。そのおかげでか作業もテキパキとしていたのであっという間に終わりました。

    • 倉庫の一角に何十年も触っていない場所がありました。

      4

      ねずみ駆除

      今村 美佐さん 2016.11.16

      倉庫の一角に何十年も触っていない場所がありました。瓶や雑誌がゴロゴロ並んでいるだけなので放置していましたが、整理するために手を出すと、そこからねずみが1匹出てきました。倉庫内には野菜や大切な本も保管しているため、「A/出張エリア・文京区・御茶ノ水駅前・湯島・東京大前・本郷・東京ドーム前・後楽受付」に相談しました。話し合いの結果、ねずみを駆除する事になりました。まずは穴をふさいで罠と仕掛けると3日後にはねずみを駆除できました。

    • 家の中にネズミが出てくるようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      藤野 メイサさん 2016.11.15

      家の中にネズミが出てくるようになりました。家はかなり古いもので、隙間があることから家に入ってきたようです。気持ちが悪くて自分では捕まえることができなかったので、業者に来てもらいました。駆除には捕獲機を使ったのですが、一週間後に捕まえることに成功しました。それからはねずみが出てくることもありませんでした。

    • ネズミの駆除をこちらの業者さんにお願いすることにしました。

      4

      ねずみ駆除

      市村 智花さん 2016.11.14

      ネズミの駆除をこちらの業者さんにお願いすることにしました。電話口で、非常に困っていることをお伝えしたら、任せてくださいという言葉をかけていただいたので、安心することができました。実際の作業時もやはり丁寧な接客態度でした。お仕事自体も丁寧さが伝わってきたので、本当にお客さんを大切にされているんだなと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・文京区・御茶ノ水駅前・湯島・東京大前・本郷・東京ドーム前・後楽受付(文京区)の会社概要

    住所 東京都文京区湯島2丁目32
    電話番号 03-5807-6415
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL