A/出張エリア・品川区・大森駅前・南大井・大井競馬場前・西大井受付(品川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 会社から自宅に帰って電気を付けたら、ネズミが駆け足で通り過ぎるのを目にしました。

      5

      ねずみ駆除

      沼田 和之さん 2016.10.22

      会社から自宅に帰って電気を付けたら、ネズミが駆け足で通り過ぎるのを目にしました。ネズミが苦手だったので、すぐに駆除してもらえるようにA/出張エリア・品川区に依頼しました。作業員の方は怖がっている私に対して、優しく駆除方法、見積もりを説明してくれました。駆除のための施工を行ってくださり、ネズミが現れないように忌避剤も散布してくれました。おかげで気持ちがとても楽になりました。

    • マンションの踊り場で遊んでいた娘が慌てて家に入ってきたため、何事かと思えばネズミを見たとのこと。

      5

      ねずみ駆除

      大森 夏希さん 2016.10.21

      マンションの踊り場で遊んでいた娘が慌てて家に入ってきたため、何事かと思えばネズミを見たとのこと。実物を見るのは初めてだろうなどと思いつつ、管理人さんに連絡したところA/出張エリア・品川区・大森駅前・南大井・大井競馬場前・西大井受付に駆除を依頼されたようです。娘は興味本位で駆除の様子を眺めていました。すごい、とはしゃいでいたのがとても印象的です。

    • ビニールハウス内の野菜がねずみに荒らされてしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      奥田 コウさん 2016.10.20

      ビニールハウス内の野菜がねずみに荒らされてしまいました。侵入経路を探してみましたが、畑でもあるので穴がおおいためわかりませんでした。ただ、このまま放置するわけにはいかないので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に事情を説明するとすぐに調査を開始してくれました。業者は色々と調べた後、ビニールハウスの外に粘着シート型の罠を複数設置していました。少し疑問に感じましたが、しばらく様子を見て下さいと言うので承知しました。3日後、野菜の様子を見に行くとねずみが3匹ほど罠にかかっていました。業者に報告すると、ねずみは外から穴を掘って侵入していましたと教えて下さいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・品川区・大森駅前・南大井・大井競馬場前・西大井受付(品川区)の会社概要

    住所 東京都品川区南大井6丁目2
    電話番号 03-5753-0558
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL