A/出張エリア・板橋区・大山駅前・大山・中板橋受付(板橋区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の業者に見積もりを出してもらったんですけど一番対応が良かったですし料金も透明性が高くて納得の出来る金額だったのでこちらにしました。

    5

    ねずみ駆除

    本山 小百合さん 2016.10.11

    複数の業者に見積もりを出してもらったんですけど一番対応が良かったですし料金も透明性が高くて納得の出来る金額だったのでこちらにしました。対応が早くて誠意を感じる対応だったので選択して良かったなと思いましたね。駆除ですが即効性のあるやり方を選んだのですぐに効果を実感する事が出来ましたね。凄く良い業者だったのでおすすめです。

  • 家にねずみが出てきたので、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、ねずみの駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    原田 聖陽さん 2016.10.10

    家にねずみが出てきたので、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、ねずみの駆除をお願いしました。電話してからすぐに来て下さり、駆除作業に取り掛かってくれました。作業が終わってからは、ねずみが出ることはなくなったため、ねずみに怯える日々から解放されました。貴社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・板橋区・大山駅前・大山・中板橋受付(板橋区)
住所
東京都板橋区大山町31
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区大山町31
営業時間
定休日