A/出張エリア・板橋区・大山駅前・大山・中板橋受付(板橋区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 複数の業者に見積もりを出してもらったんですけど一番対応が良かったですし料金も透明性が高くて納得の出来る金額だったのでこちらにしました。

      5

      ねずみ駆除

      本山 小百合さん 2016.10.11

      複数の業者に見積もりを出してもらったんですけど一番対応が良かったですし料金も透明性が高くて納得の出来る金額だったのでこちらにしました。対応が早くて誠意を感じる対応だったので選択して良かったなと思いましたね。駆除ですが即効性のあるやり方を選んだのですぐに効果を実感する事が出来ましたね。凄く良い業者だったのでおすすめです。

    • 家にねずみが出てきたので、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、ねずみの駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      原田 聖陽さん 2016.10.10

      家にねずみが出てきたので、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、ねずみの駆除をお願いしました。電話してからすぐに来て下さり、駆除作業に取り掛かってくれました。作業が終わってからは、ねずみが出ることはなくなったため、ねずみに怯える日々から解放されました。貴社にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・板橋区・大山駅前・大山・中板橋受付(板橋区)の会社概要

    住所 東京都板橋区大山町31
    電話番号 03-5964-5468
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL