A/出張エリア・板橋区・成増駅前・成増・下赤塚駅前・赤塚・三園・徳丸受付(板橋区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 成増に住んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    笹原 マサカズさん 2016.12.29

    成増に住んでいます。そして、ここがマイホームですが、屋根の裏の方にねずみがいる気がしたので、業者さんに来てもらいました。見てもらったらねずみがいたので、駆除してもらいました。業者はとても素早い動きで短時間で駆除準備ができました。数日間の駆除により、全てのねずみを退治してもらうことができ、とてもうれしかったです。

  • 家の中に米袋をおいていたのですが、どうも噛じられた後があり、米が散らばっていました。

    4

    ねずみ駆除

    篠山 怜奈さん 2016.12.28

    家の中に米袋をおいていたのですが、どうも噛じられた後があり、米が散らばっていました。他にもバナナなど外に置いていたのですが、これも噛じられた後があり、ネズミの仕業と気付きました。やはり、素人の私ではネズミを駆除することはできないので、業者さんを呼んで、色々と仕掛けを作ってもらった所、それからネズミが現れることがありませんでした。やっぱりプロの方はすごいなと感心しました。

  • ねずみが多く自宅に発生していて衛生面で不安を感じたので、自宅にねずみの駆除をやりに来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    瀬尾 哲平さん 2016.12.27

    ねずみが多く自宅に発生していて衛生面で不安を感じたので、自宅にねずみの駆除をやりに来てもらいました。実際に駆除作業に参加してくれた、従業員の方はきちんと現場のねずみの状況を見てくれて、成功確率の高い方法でねずみに対応してくれました。すべてのねずみへの対応策が上手くいったので、今後もこちらの業者を利用したいです。

対応エリア

基本情報

住所
東京都板橋区赤塚4丁目5
営業時間
定休日