A/出張エリア・八王子市・北八王子駅前・小宮駅前受付(八王子市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜になると、リビングやキッチンにネズミが出没して走り回るようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      平沢 雄太さん 2016.12.22

      夜になると、リビングやキッチンにネズミが出没して走り回るようになりました。一対どこから侵入しているのかも見当が付かず、すごく不安に感じました。それで、A/出張エリア・八王子市に家をチェックしてもらう事にしました。業者の調査の結果、エアコンなどの配管の隙間から小さな穴を開けて侵入しているといわれました。なので、ネズミの通り道の穴はを、防鼠ブラシで丁寧に埋めてもらいました。アフターケアもきちんと行ってくれると言う事で、すごく安心しました。

    • ねずみの駆除でお世話になりましたね、問い合わせをすると実際に来てもらって本当にねずみの被害か診断してもらえるのが良かったですね、見積もりも無料で出してもらえました、料金も良心的だったのでお願いをしたんですけど正解でした。

      4

      ねずみ駆除

      秋葉 守さん 2016.12.21

      ねずみの駆除でお世話になりましたね、問い合わせをすると実際に来てもらって本当にねずみの被害か診断してもらえるのが良かったですね、見積もりも無料で出してもらえました、料金も良心的だったのでお願いをしたんですけど正解でした。本当に効果を感じる事が出来ましたし全てやってもらえたので自分でやる事は何も無かったですね。

    • 1人暮らしでアパートに住んでいたのですがある日帰宅した際に廊下から玄関へとネズミが侵入しました。

      5

      ねずみ駆除

      向井 里穂さん 2016.12.20

      1人暮らしでアパートに住んでいたのですがある日帰宅した際に廊下から玄関へとネズミが侵入しました。古いアパートなので多少覚悟はしていましたが衝撃的できた!半泣き状態で、その場にはいることが出来ずとりあえず玄関を閉めて外に出てネットで調べてこちらに連絡しました。最初友達に電話しても全く相手にされず。すぐに駆け付けていただけて良かったです。撃退していただきありがとうございました!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・八王子市・北八王子駅前・小宮駅前受付(八王子市)の会社概要

    住所 東京都八王子市大和田町4丁目5
    電話番号 042-631-9066
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL