A/出張エリア・東久留米市・東久留米駅前・東久留米市役所前・中央町・幸町・大門・上の原受付(東久留米市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 駆除をやりっ放しじゃなくてしっかりとアフターケアもしてもらえるので本当に良心的な業者だなと思いましたね、親身になっていつも対応してもらえましたし料金も良心的だと思いますね。

      5

      ねずみ駆除

      井沢 洋介さん 2016.11.20

      駆除をやりっ放しじゃなくてしっかりとアフターケアもしてもらえるので本当に良心的な業者だなと思いましたね、親身になっていつも対応してもらえましたし料金も良心的だと思いますね。実際の駆除の感想ですけど、効果物凄くありましたよ、トラップを使っての駆除をしてもらったんですけど長年のノウハウを使ってやってもらえたので最高でしたね。

    • ねずみを自宅で見かけるようになって、色々と調べて駆除を試していました。

      5

      ねずみ駆除

      小栗 景子さん 2016.11.19

      ねずみを自宅で見かけるようになって、色々と調べて駆除を試していました。しかし、全くいなくならないので、困っていました。知人から市内の業者を教えてもらったので、頼んでみました。すぐに来てくれて駆除を始めてくれてから、数日で数匹の処理が終了して見かけなくなりました。短期間で終わった結果に、大変満足しています。

    • キッチン周りにネズミが発生することがありました。

      5

      ねずみ駆除

      水谷 英嗣さん 2016.11.18

      キッチン周りにネズミが発生することがありました。毎日食事を作る場所なので、健康問題を起こさないか心配でした。仕掛けた罠に引っかかることもあったのですが、まだ出てきてしまうのでプロの方に駆除をお願いしてみました。思ったより時間を要する訳でもなく作業は淡々と進みました。徹底的に駆除できたので助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東久留米市・東久留米駅前・東久留米市役所前・中央町・幸町・大門・上の原受付(東久留米市)の会社概要

    住所 東京都東久留米市下里5丁目3
    電話番号 042-479-1961
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL