A/出張エリア・調布市・飛田給駅前・石原・富士見受付(調布市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の奥さんがねずみが出たので駆除をしてもらったと、教えてくれました。

    3

    ねずみ駆除

    谷本 麻由子さん 2016.11.17

    隣の奥さんがねずみが出たので駆除をしてもらったと、教えてくれました。隣の家も我が家も同じくらいに時期に家を建てていることに加えて庭も近いので、我が家も現地調査をしてもらうことにしました。すると、比較的新しい糞があることがわかりました。今のうちに徹底的に駆除をすることが大切だと思い、契約をしました。適正価格でお願いできて良かったです。

  • 自宅にねずみが居ついてしまったようなので、徹底的に駆除したいと思い、プロの方に頼ろうと思い、貴社に駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    とよた コウさん 2016.11.16

    自宅にねずみが居ついてしまったようなので、徹底的に駆除したいと思い、プロの方に頼ろうと思い、貴社に駆除をお願いしました。作業に来てくれたスタッフさんは手際がよく、テキパキと駆除してくれました。駆除していただいた後はねずみが全くいなくなり、安心して生活を送れるようになりました。迅速に対策いただき助かりました。ありがとうございました。

  • 我が家の屋外にあるボイラー室ですが、その部屋の下から何やら物音がすることに気づいたのは最近のことでした。

    5

    ねずみ駆除

    飯田 達士さん 2016.11.15

    我が家の屋外にあるボイラー室ですが、その部屋の下から何やら物音がすることに気づいたのは最近のことでした。オフロに入っている最中に外から物音が聞こえるので、非常に不気味で気になってきてしまったので、友人に相談すると「多分ネズミだろう」という話でした。そこで業者さんを呼んで調査をしてもらったところ、寒さを凌ぐために集まることが多いとのことでした。そこで駆除を依頼したところ、翌日には色々な施策を施してくれました。それからは足音が聞こえなくなったので、やはり専門家に頼って良かったです。

  • ねずみが発生して困っていました。

    4

    ねずみ駆除

    安部 耕司さん 2016.11.14

    ねずみが発生して困っていました。柱はかじられますし鳴き声も気になりました。そうなってくると日常生活が不便になってしまうと思います。このままでは埒が明かないと思ったのですぐに業者さんに仕事を依頼しました。ねずみ駆除作業は罠によって行われました。ねずみは一網打尽になり、今では安心して生活をすることが出来ています。

  • ねずみが屋根裏にいるようなので、駆除してもらうために利用しました。

    5

    ねずみ駆除

    川西 あさみさん 2016.11.13

    ねずみが屋根裏にいるようなので、駆除してもらうために利用しました。受付に連絡した時にねずみの発生状況や希望する日時の調整などの確認を丁寧に行ってくれて、料金なども説明を行ってくれたので、安心して利用することが出来ました。希望する日時の通りに駆除に来てくれて、駆除してくれた後もまだねずみがいないかどうかもチェックしてくれたので、良かったです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・調布市・飛田給駅前・石原・富士見受付(調布市)
住所
東京都調布市飛田給1丁目3
営業時間
定休日
住所
東京都調布市飛田給1丁目3
営業時間
定休日