A/出張エリア・町田市・山崎町・薬師台・野津田町・鶴川駅前・鶴川・常磐町・小山田・相原町受付(町田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 複数の業者と比較をしてこちらが一番良いなと思ったのでこちらにしたんです。

      5

      ねずみ駆除

      ミカミ トモコさん 2016.10.22

      複数の業者と比較をしてこちらが一番良いなと思ったのでこちらにしたんです。結果から言うと正解でしたね。親身に対応してもらえましたし見積もりも透明性の高い見積もりだったので信頼が出来ました、担当してくれたスタッフの方も凄く優しかったですね、色々と細かい気遣いも感じましたししっかりとアフターフォローもしてくれましたよ。

    • 電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できましたね。

      4

      ねずみ駆除

      山崎 聡さん 2016.10.21

      電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できましたね。とても優しくて言葉遣いも凄く丁寧でした。実際に来てもらって棲家の調査をしてもらったんです、テキパキとしていて完璧な仕事ぶりだなと感じましたね。見積もりも透明性が高くて最高でしたね。凄く信用の出来る業者だったのでおすすめです。

    • 掃除をしていた時に、壁に小さな穴が空いていることに気が付きました。

      4

      ねずみ駆除

      劇団 洋さん 2016.10.20

      掃除をしていた時に、壁に小さな穴が空いていることに気が付きました。こういった穴がある場合、ねずみが通路として使っている可能性が高いといったことを聞いたことがあったので不安になってしばらく観察をしていたのですが姿は見えませんでした。業者に依頼をすると、やはりねずみの仕業であることがわかり、すぐに駆除をしてくれました。

    • 上小山田町に住宅があります。

      5

      ねずみ駆除

      森谷 京子さん 2016.10.19

      上小山田町に住宅があります。この辺りは町田とはいっても霊園がある山の中といったところです。物騒なので犬を飼っているのですが、最近この犬が車庫にも使用している倉庫の中で吠えているのです。倉庫にはカボチャやイモなどを保管しているのですが、ネズミを見つけてくれました。市内に専門の業者がありますので、連絡してねずみ駆除をお願いしました。

    • 私の自宅にある床下からネズミが複数いるのを、発見して友人に聞いた東京都にある、駆除業者にすぐに電話しました。

      4

      ねずみ駆除

      井沢 春樹さん 2016.10.18

      私の自宅にある床下からネズミが複数いるのを、発見して友人に聞いた東京都にある、駆除業者にすぐに電話しました。翌日に担当者の方が被害の現場を確認してくれ、どうやらハツカネズミがいたらしく、大量に繁殖していたそうです。衛生上よくなく不快なので駆除作業を、早くしてくれ担当者のユーモア溢れる説明が、とてもわかりやすかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・町田市・山崎町・薬師台・野津田町・鶴川駅前・鶴川・常磐町・小山田・相原町受付(町田市)の会社概要

    住所 東京都町田市野津田町841
    電話番号 042-737-0082
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL