A/出張エリア・中野区・鷺ノ宮駅前・鷺宮・大和受付(中野区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中野区に住んでるんですけどねずみの被害に困っていたのでこちらに相談をしました、初めての体験だったのでかなり動揺していたんですけどしっかりと誠意を感じる対応をしてもらえたのでとても満足出来ましたね。

      4

      ねずみ駆除

      ヨコタ テルカズさん 2016.12.23

      中野区に住んでるんですけどねずみの被害に困っていたのでこちらに相談をしました、初めての体験だったのでかなり動揺していたんですけどしっかりと誠意を感じる対応をしてもらえたのでとても満足出来ましたね。実際の駆除方法もプロの技術でやってもらえたので即効性の効果を感じる駆除でした。本当に良い駆除だったのでおすすめですね。

    • 私は飲食店を営んでいますが、お店が閉店した深夜にネズミが出て悩んでいました。

      5

      ねずみ駆除

      渡辺 ひとみさん 2016.12.22

      私は飲食店を営んでいますが、お店が閉店した深夜にネズミが出て悩んでいました。A/出張エリア・中野区に来てもらうと、お店のシャッターの隙間から侵入して移動していることが分かりました。スタッフの方は、ネズミの侵入を防ぐためにシャッター用の防鼠プレートを設置してくれました。おかげで、それ以来、ネズミの被害に悩まされなくなり、感謝しています。

    • ねずみがいることがわかったのですが、なかなか捕獲をすることができません。

      5

      ねずみ駆除

      浅利 えみさん 2016.12.21

      ねずみがいることがわかったのですが、なかなか捕獲をすることができません。市販のねずみグッズで駆除をしようとしても二進も三進も行かないので、プロにお願いをすることにしました。調査をしてどこを通っているのか事前に見極めてから駆除をしたので、とても効率的でした。優秀なスタッフの人のおかげで、すぐに効果を感じることができました。

    • ずっとねずみの気配を感じながら対策もわからず悩んでいましたが、今回思い切って駆除をお願いしました。

      4

      ねずみ駆除

      藤川 鉄洋さん 2016.12.20

      ずっとねずみの気配を感じながら対策もわからず悩んでいましたが、今回思い切って駆除をお願いしました。どのように駆除するか丁寧な説明を受けた後、迅速に対応していただきました。ねずみが入りづらい環境づくりのアドバイスもあり、こんなことならもっと早くお願いすれば良かったとつくづく感じています。おかげさまで今は安心して暮らすことができます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・中野区・鷺ノ宮駅前・鷺宮・大和受付(中野区)の会社概要

    住所 東京都中野区鷺宮1丁目31
    電話番号 03-5327-5690
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL