A/出張エリア・台東区・三ノ輪駅前・千束・日本堤・浅草駅前・浅草・入谷受付(台東区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母がなくなった機会に、実家にある蔵の中身を整理しようと思い立ちました。

    5

    ねずみ駆除

    西村 進さん 2016.11.11

    祖父母がなくなった機会に、実家にある蔵の中身を整理しようと思い立ちました。中に入ったのは子どもの頃以来でしたが、まず目についたのは光に反射するネズミの目でした。整理の前にA/出張エリア・台東区・三ノ輪駅前・千束・日本堤・浅草駅前・浅草・入谷受付に依頼して駆除です。お陰様でその後の蔵の整理がスムーズに進みました。

  • 主人の両親の家にねずみがでるようになり、最初は食パンの耳をネズミ取りにしかけて自分で取るようにしていたのですが、ネズミも頭がよくなかなか取れないので業者にお願いすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    久野 綾女さん 2016.11.10

    主人の両親の家にねずみがでるようになり、最初は食パンの耳をネズミ取りにしかけて自分で取るようにしていたのですが、ネズミも頭がよくなかなか取れないので業者にお願いすることにしました。早速、インターネットで近くの業者を探し、お電話しました。好感がもてる電話応対だったのでお願いしました。無事ネズミ駆除をして頂きとても助かりました。

  • ネズミの駆除をお願いするのは初めてでした。

    5

    ねずみ駆除

    柳川 亮さん 2016.10.31

    ネズミの駆除をお願いするのは初めてでした。天井裏にネズミが居ついているようだったので駆除をすることにしたのですが、電話で値段についてや作業にかかる時間、そして大体の作業内容などを伝えて頂くことが出来て安心しました。実際に駆除を行ってもらったときにもプラスで料金が掛かることもなく提示して頂いた金額で駆除が出来ました。

対応エリア

基本情報

住所
東京都台東区清川2丁目20
営業時間
定休日