A/出張エリア・足立区・舎人公園前・舎人・古千谷本町・入谷・加賀・西伊興受付(足立区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日クローゼットをあけると、衣服が糞で汚れているのを発見しました。

    5

    ねずみ駆除

    多岐川 ひとりさん 2016.12.31

    ある日クローゼットをあけると、衣服が糞で汚れているのを発見しました。よくよく調べてみると、ネズミが巣を作って生息していたのです。気持ち悪く自分で処理できないので、A/出張エリア・足立区・舎人公園前に駆除の依頼をしました。作業員さんには他の部屋も隅々まで調べてもらってから、駆除のための施工を行ってもらいました。出入り口の穴を塞いでもらったり、消毒もやってもらったので、安心しました。

  • 東京都に住んでいた時の家で、まさかのねずみが家の軒下に巣を作っているという事がありました。

    5

    ねずみ駆除

    青柳 六郎さん 2016.10.11

    東京都に住んでいた時の家で、まさかのねずみが家の軒下に巣を作っているという事がありました。ですが自分たちではどうにもできなかったので業者を依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、さすがはプロだなと感じる事ができる位の凄さを実感しました。あっという間に綺麗に駆除してくれたので安心できました。

  • 私がこの間依頼したねずみの駆除業者ですが、とにかく対応が完璧でした。

    5

    ねずみ駆除

    車 信吾さん 2016.10.10

    私がこの間依頼したねずみの駆除業者ですが、とにかく対応が完璧でした。連絡をしてすぐにきてくれたことも良かったですし、自宅に来てからの対応もスピーディーでした。さらには、完璧にねずみの駆除もできました。丁寧なスタッフの対応のおかげで、とても気持ちよく依頼することができました。出張できてくれた時もとてもさわかやでした。

対応エリア

基本情報

住所
東京都足立区舎人1丁目10
営業時間
定休日