A/出張エリア・世田谷区・喜多見・砧公園前・瀬田受付(世田谷区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 都内で飲食店を営んでおります。

    3

    ねずみ駆除

    小西 亮介さん 2016.11.27

    都内で飲食店を営んでおります。これまで衛生面にはすごく気を付けてたつもりだったのですが、最近ネズミが出るようになってしまいました。早速、同業の友人からこちらを教えてもらい、お願いしました。すごく丁寧な対応をして下さったので、安心してお任せする事が出来ました。作業が終わって、いろんなアドバイスもして下さり、とても有り難かったです。本当にありがとうございました。

  • 色々な業者に駆除を依頼してやってもらったんですけどあまり効果を感じなかったのでこちらにお願いをしました、これまでの経緯など話すと即効性のある確実に効果のある方法でやってもらったんです、実際の効果ですが物凄くありましたね、こんなに一気に効果を感じると思ってなかったですね。

    5

    ねずみ駆除

    古山 コウさん 2016.11.26

    色々な業者に駆除を依頼してやってもらったんですけどあまり効果を感じなかったのでこちらにお願いをしました、これまでの経緯など話すと即効性のある確実に効果のある方法でやってもらったんです、実際の効果ですが物凄くありましたね、こんなに一気に効果を感じると思ってなかったですね。料金も他の業者よりも良心的でしたね。

  • 自宅の冷蔵庫のコードが断裂しており、原因が何なのか分かっておらず不思議に思っていました。

    5

    ねずみ駆除

    ミヤカワ コウイチロウさん 2016.11.25

    自宅の冷蔵庫のコードが断裂しており、原因が何なのか分かっておらず不思議に思っていました。後日、ねずみがかじって断裂したということが分かり、ねずみを駆除していただける業者を探し、依頼しました。連絡後、すぐに自宅にきていただき、ねずみを駆除してもらいました。被害が大きくならず助かりました。料金も安く良かったです。

  • 家の中にネズミがいて、台所にも出没するようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    田淵 佑さん 2016.11.24

    家の中にネズミがいて、台所にも出没するようになりました。食べ物も齧ったりしていたので、早く駆除したいと思い、依頼させていただきました。実際に来て頂くと隅々まで掃除していただくことができました。ネズミもいなくなったと思います。これでネズミのいない平穏な日々を過ごせそうです。本当にありがとうございました。

  • 家の軒下のネズミが出てくるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    福岡 薫さん 2016.11.23

    家の軒下のネズミが出てくるようになりました。ネズミのスピードは速くて、複数いたことから捕まえるのは困難でした。このまま放っておくのも繁殖してしまうのが怖かったので、業者に頼むことにしました。業者に連絡をすると、すぐに消毒をしてくれたのが良かったです。消毒は軒下だけでなく全体を掃除してくれたので、ネズミが出てこなくなりました。

  • ある日の夜、仕事から帰宅すると妻が血相変えて私の元にやってきました。

    4

    ねずみ駆除

    森田 真悠子さん 2016.11.22

    ある日の夜、仕事から帰宅すると妻が血相変えて私の元にやってきました。落ち着かせて話を聞いてみると台所にネズミが出現したということでした。タウンページをめくりA/出張エリア・世田谷区・喜多見・砧公園前・瀬田受付に連絡すると翌日来てもらえるとのことでしたので、その日は寝室のカギを厳重に掛けて就寝。翌日朝に来てもらい、昼前には駆除完了しました。妻もホッとした様子です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・世田谷区・喜多見・砧公園前・瀬田受付(世田谷区)
住所
東京都世田谷区喜多見9丁目2
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区喜多見9丁目2
営業時間
定休日