A/出張エリア・杉並区・杉並区役所前・成田東・和田・高円寺駅前・高円寺南受付(杉並区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 部屋が片付けられない性格で、長年掃除をせずに暮らしていました。

      5

      ねずみ駆除

      水島 直人さん 2016.11.19

      部屋が片付けられない性格で、長年掃除をせずに暮らしていました。けれども体調面や精神面にも異変を感じたため、思い切って大掃除を行いました。そんな中、山積みになった雑誌の中からねずみが出てきました。捕まえることができなかったので「A/出張エリア・杉並区・杉並区役所前・成田東・和田・高円寺駅前・高円寺南受付」に相談すると、翌日作業員が1名自宅を訪問しました。罠を仕掛けて待つ事4日、無事駆除する事ができました。

    • 一戸建ての家に住んでいるのですが最近壁や天井裏からカサカサと物音がします。

      5

      ねずみ駆除

      笹川 さゆりさん 2016.11.18

      一戸建ての家に住んでいるのですが最近壁や天井裏からカサカサと物音がします。もしかして何かいるのではないかと不安になりAの業者に電話して東京都杉並区のエリアまで来てもらいました。調査してもらったところネズミが住み着いているのが原因でした。一匹ではなく3匹いたみたいでこれ以上増えるのは困るのでネズミ駆除をお願いしました。薬をまいてもらい追い払ってくれました。その後は物音がしないので安心して暮らせています。ありがとうございました。

    • マイホームの屋根裏部分にねずみの存在があり、気になってしまい眠れなくなりました。

      5

      ねずみ駆除

      乾 綾女さん 2016.11.17

      マイホームの屋根裏部分にねずみの存在があり、気になってしまい眠れなくなりました。このままでは毎日睡眠不足になるので、思い切って地域密着のねずみ駆除業者に依頼しました。料金体系もとてもリーズナブルでした。きちんと駆除対策してもらったところ、あっという間にねずみはいなくなりました。これで安眠できるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・杉並区・杉並区役所前・成田東・和田・高円寺駅前・高円寺南受付(杉並区)の会社概要

    住所 東京都杉並区成田東4丁目25
    電話番号 03-5305-7851
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL