A/出張エリア・杉並区・久我山駅前・久我山・高井戸駅前・高井戸西・宮前受付(杉並区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
4件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると物音がするので、泥棒かとおもったのですが、小さい後ろ姿見て確信しました。

    5

    ねずみ駆除

    黒岩 耕司さん 2016.10.31

    夜になると物音がするので、泥棒かとおもったのですが、小さい後ろ姿見て確信しました。これはねずみだと思い、我が家にねずみがいると思うと安心して眠れません。ですので、業者のかたに依頼をしました。業者の方はとても親切な方でして、そして、あっという間にネズミを駆除してくれたのです。料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

  • 保管してある食べ物にかじられた跡がありました。

    5

    ねずみ駆除

    奥村 美幸さん 2016.10.30

    保管してある食べ物にかじられた跡がありました。時々カサカサという物音がすることもあり、ねずみがいるのを疑っていました。こちらの業者に連絡してみると、すぐに対応してくれてねずみがいるか調べてくれました。やはりいるということで、駆除をお願いして対策をしてもらいました。駆除の方法などきちんとした説明もあり、お願いしてよかったです。

  • 掃除するのが億劫で長い間、室内は手つかずの状態が続いていました。

    5

    ねずみ駆除

    ミヤケ カツユキさん 2016.10.29

    掃除するのが億劫で長い間、室内は手つかずの状態が続いていました。家族に説得され久しぶりに掃除する事になったのですが、物置からねずみが2匹出てきました。新聞や雑誌で巣を作っていたようで、フンや残骸が散らばっていました。ねずみは「A/出張エリア・杉並区・久我山駅前・久我山・高井戸駅前・高井戸西・宮前受付」に相談して駆除してもらいました。親切丁寧な対応だったので、安心して任せることができました。

  • 私が過去に杉並区に住んでいた時に、ねずみ駆除を業者に依頼したことがありました。

    5

    ねずみ駆除

    小泉 裕司さん 2016.10.28

    私が過去に杉並区に住んでいた時に、ねずみ駆除を業者に依頼したことがありました。その時は、ログハウスのような家に住んでいたのですが、その隙間から天井裏にネズミが侵入したようでした。対応してくれた業者は害虫駆除をあちこちで行っている所でした。とてもスピーディーに作業をしてくれて、あっという間に駆除完了しました。

  • 家の中でよくねずみを見るのですが、自分で駆除をしようとしてもなかなか捕まりませんでした。

    3

    ねずみ駆除

    品川 由樹さん 2016.10.27

    家の中でよくねずみを見るのですが、自分で駆除をしようとしてもなかなか捕まりませんでした。しかし、業者にお願いするといいと聞いたので、今回業者の方にお願いすることにしました。ねずみの駆除はあっという間に終わり、それ以来見かけなくなりました。手軽な料金で、こんなにも効果があったのでお願いして良かったです。

  • 飲食店を営んでいるのですが最近、閉店後に屋根裏で物音がするようになりました。

    3

    ねずみ駆除

    手島 由樹さん 2016.10.26

    飲食店を営んでいるのですが最近、閉店後に屋根裏で物音がするようになりました。何かいるなと思い御社へ相談した所、早めに点検に来て頂きその結果ねずみが住み着いている事がわかりました。衛生面の事もありますので駆除を依頼、作業前にはどのような駆除方法かをしっかり説明して頂き作業後には後片付けを綺麗にしておられ信頼できる仕事ぶりでした。

対応エリア

基本情報

住所
東京都杉並区久我山2丁目23
営業時間
定休日