A/出張エリア・杉並区・永福町駅前・和泉・永福・堀ノ内・和田受付(杉並区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで遭遇したことはなかったのですが、引っ越してきて早々にねずみがいることが分かりました。

    5

    ねずみ駆除

    中田 鉄二さん 2016.10.21

    今まで遭遇したことはなかったのですが、引っ越してきて早々にねずみがいることが分かりました。ねずみの駆除方法は分からないし、実際にするのも嫌だったので、区内にある業者に電話で連絡しました。依頼してすぐに対処してくれて、お陰で短期間でねずみは見かけないようになりました。対応も親切で、依頼して大変満足しています。

  • 今まで一度も見たことのないネズミが出ました。

    5

    ねずみ駆除

    三島 芳正さん 2016.10.20

    今まで一度も見たことのないネズミが出ました。原因はわからず対策もどうしたらよいか悩んだので、専門の業者に頼ることにしました。スタッフの方が色々調べてくれた結果、生ごみを目当てに出てきたのだろうという事でした。生ごみ自体はすぐに片づけて、その後駆除と対策をしっかり行ってくれました。お陰で安心して生活できるようになって感謝しています。

  • とても対応の良いねずみ駆除業者にねずみの駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    照井 秀隆さん 2016.10.19

    とても対応の良いねずみ駆除業者にねずみの駆除を依頼しました。対応してくれるところは、出張エリアとして・杉並区・永福町駅前・和泉・永福・堀ノ内・和田受付でした。この地域だったので、依頼してみました。すぐに現場に来てくれて、駆除に関するセットをしてくれました。凄く丁寧で対応が親切でした。よい駆除ができました。

対応エリア

基本情報

住所
東京都杉並区和泉4丁目9
営業時間
定休日