A/出張エリア・新宿区・東新宿駅前・新宿・戸山受付(新宿区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年使っていなかった倉庫を久しぶりに開けたら、中からねずみが数匹出てきました。

      5

      ねずみ駆除

      田沢 みゆきさん 2016.10.16

      長年使っていなかった倉庫を久しぶりに開けたら、中からねずみが数匹出てきました。知らない間に巣を作っていたらしく、駆除する事にしました。利用したのは「A/出張エリア・新宿区・東新宿駅前・新宿・戸山受付」です。電話で見積り価格を聞いていたので、安心して任せることができました。作業は半日でしたが、駆除完了は5日間かかりました。

    • 職場のお客さんから「ねずみが走っているのを見た」と言われてしまい、職員で探しまわっていたのですが見当たらず困っていました。

      5

      ねずみ駆除

      進藤 鉄二さん 2016.10.15

      職場のお客さんから「ねずみが走っているのを見た」と言われてしまい、職員で探しまわっていたのですが見当たらず困っていました。放っておくわけにもいかず、東京都新宿区でねずみ駆除をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに来て頂き、ねずみが見つかり、駆除してもらえました。お客さんへの迷惑が大きくならずに済み本当に助かりました。

    • 私は周りはビルなどに囲まれた場所で生活しています。

      5

      ねずみ駆除

      沖田 さやかさん 2016.10.14

      私は周りはビルなどに囲まれた場所で生活しています。そのためネズミなどいないだろうと思っていたのですが、自宅にねずみが出没して驚きました。自分で駆除することはもちろん無理なので、すぐに専門の業者に駆除してもらいました。作業は手早く丁寧な業者さんで助かりました。少し話を聞かせてもらいましたが、都会の方が餌が豊富で隠れる場所もあるのでネズミが多いと聞いてさらに驚きました。

    • どこから出てくるのかわからないのですが、台所あたりにネズミがよく出るので駆除しました。

      4

      ねずみ駆除

      渋谷 エリカさん 2016.10.13

      どこから出てくるのかわからないのですが、台所あたりにネズミがよく出るので駆除しました。駆除をしてもらってからは一切ネズミが出てくることはなく、大変快適に生活を送ることが出来ています。利用して良かったです。値段に関しては事前に見積もりを出してもらっていましたし、そんなに高いものでもなかったので安心して利用できました。

    • これまでに採用されてきたねずみ駆除の作業方法にとらわれず、多角的なアプローチによって迅速対応に繋げてくれたことが印象に残っています。

      5

      ねずみ駆除

      森 圭さん 2016.10.12

      これまでに採用されてきたねずみ駆除の作業方法にとらわれず、多角的なアプローチによって迅速対応に繋げてくれたことが印象に残っています。スタッフの得意分野を生かしたアプローチが功を奏して、効果の高い駆除が出来たことに感謝しています。また、非常に優位性の高い作業料金設定をされている点についても安心感が得られました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・新宿区・東新宿駅前・新宿・戸山受付(新宿区)の会社概要

    住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17
    電話番号 03-5155-8435
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL