A/出張エリア・新宿区・大久保駅前・北新宿受付(新宿区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 築80年の自宅には、何十年も手付かずの場所がありました。

      5

      ねずみ駆除

      関 仁晶さん 2016.10.11

      築80年の自宅には、何十年も手付かずの場所がありました。用事も無いので触らなかったのですが、大掃除をする事になり久しぶりに手を出しました。するとそこからねずみが飛び出してきました。突然の出来事に驚きましたが、すぐに冷静になり「A/出張エリア・新宿区・大久保駅前・北新宿受付」に相談しました。話し合いで駆除する事になり、罠と薬剤を散布しました。そして2日後にねずみを駆除する事に成功しました。

    • 新宿のオフィス付近に発生したねずみの巣を駆除して、安心感を醸成してくれたことに、安心感が抱けました。

      5

      ねずみ駆除

      大河内 竜也さん 2016.10.10

      新宿のオフィス付近に発生したねずみの巣を駆除して、安心感を醸成してくれたことに、安心感が抱けました。地域的な特徴を十分に意識したアプローチが功を奏した形でした。こうした経験とテクニックを兼ね備えた専門スタッフの存在が、安心感のよりどころになっています。料金の額もリーズナブルだったことも満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・新宿区・大久保駅前・北新宿受付(新宿区)の会社概要

    住所 東京都新宿区百人町2丁目20
    電話番号 03-5332-7344
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL