A/出張エリア・新宿区・市ヶ谷駅前・市谷・富久町・四ツ谷駅前・四谷・信濃町・国立競技場前受付(新宿区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 東京都新宿区でレストランを経営していますが、最近になってお客様から外でねずみを見たという話を聞くようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      尾崎 りえさん 2016.12.28

      東京都新宿区でレストランを経営していますが、最近になってお客様から外でねずみを見たという話を聞くようになりました。幸いにも店内での報告は受けておらず、しかし侵入して着たら困るので業者に依頼して調べてもらうことにしました。スタッフがやってきて調べてもらうと、店のすぐそばにねずみの巣が見つかり、駆除と侵入口になりやすい箇所を塞いでもらい安心しました。

    • 新宿区の飲食店にねずみが出るようになり、衛生面での被害を受けるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      中 佑さん 2016.12.27

      新宿区の飲食店にねずみが出るようになり、衛生面での被害を受けるようになりました。A/出張エリア・新宿区・市ヶ谷駅前・市谷・富久町・四ツ谷駅前・四谷・信濃町・国立競技場前受付に連絡して、ねずみの駆除を依頼したところ、業者はすぐに飲食店まで出張してくれました。業者は飲食店の厨房の壁に穴が開いているのを発見し、穴を塞いでくれました。ねずみが侵入してくる穴を塞いだので、店内にねずみが出ることはなくなりました。

    • 新宿に住んでいるのですが、非常にねずみの多いエリアとして有名です。

      5

      ねずみ駆除

      ニノミヤ シンジさん 2016.12.26

      新宿に住んでいるのですが、非常にねずみの多いエリアとして有名です。我が家にもねずみが現れるようになってしまったので、A/出張エリア・新宿区・市ヶ谷駅前・市谷・富久町・四ツ谷駅前・四谷・信濃町・国立競技場前受付に相談をする事にしました。適格なアドバイスをくれたので、またねずみが発生するうようだったら連絡をしたいと思います。

    • リビングにいるときに何かが走るような音が天井から聞こえ、夫が屋根裏を見たところ糞などがあり、ねずみがいるようだということでこちらの業者にお願いすることにしました。

      5

      ねずみ駆除

      井本 聡さん 2016.12.25

      リビングにいるときに何かが走るような音が天井から聞こえ、夫が屋根裏を見たところ糞などがあり、ねずみがいるようだということでこちらの業者にお願いすることにしました。家にねずみがいるというのがとても不安で怖かったのですが、業者の方に笑顔でねずみ駆除の方法などの説明をしていただきとても安心できました。駆除もこんなにすぐに終わるんだと思うほど素早くしていただきました。駆除していただいてからはねずみの気配もないですし、とても感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・新宿区・市ヶ谷駅前・市谷・富久町・四ツ谷駅前・四谷・信濃町・国立競技場前受付(新宿区)の会社概要

    住所 東京都新宿区市谷台町3
    電話番号 03-5368-4331
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL