A/出張エリア・小平市・花小金井駅前・花小金井受付(小平市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に小動物が屋根裏を走り回る音がしていました。

    5

    ねずみ駆除

    青野 たまきさん 2016.12.24

    夜中に小動物が屋根裏を走り回る音がしていました。とても不愉快で恐ろしくて業者さんに駆除をお願いしました。調査をしっかりしてくれて、駆除をした後も侵入経路を塞いでくれたり、アフターフォローもばっちりでした。しっかりと駆除してくれたので、こちらに任せて良かったです。丁寧な作業、どうもありがとうございました。

  • 庭の松の根元に小さい何かがあるので、見てみるとねずみの糞でした。

    5

    ねずみ駆除

    大井 洋介さん 2016.12.23

    庭の松の根元に小さい何かがあるので、見てみるとねずみの糞でした。糞の数が多いことから頻繁にやってくるみたいなので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に松を見てもらうと、ハツカネズミが大量にいますねと言っていました。業者は松の根元とその付近に3つの粘着シートがついた罠を置いた後、その上に香りの強い餌を乗せました。しばらく様子見でお願いしますと言うので承諾しました。3日後の朝、小さい悲鳴が聞こえたので見にいくと、3匹のハツカネズミが罠の上で苦しんでいました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・小平市・花小金井駅前・花小金井受付(小平市)
住所
東京都小平市花小金井4丁目33
営業時間
定休日
住所
東京都小平市花小金井4丁目33
営業時間
定休日