A/出張エリア・小平市・花小金井駅前・花小金井受付(小平市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜中に小動物が屋根裏を走り回る音がしていました。

      5

      ねずみ駆除

      青野 たまきさん 2016.12.24

      夜中に小動物が屋根裏を走り回る音がしていました。とても不愉快で恐ろしくて業者さんに駆除をお願いしました。調査をしっかりしてくれて、駆除をした後も侵入経路を塞いでくれたり、アフターフォローもばっちりでした。しっかりと駆除してくれたので、こちらに任せて良かったです。丁寧な作業、どうもありがとうございました。

    • 庭の松の根元に小さい何かがあるので、見てみるとねずみの糞でした。

      5

      ねずみ駆除

      大井 洋介さん 2016.12.23

      庭の松の根元に小さい何かがあるので、見てみるとねずみの糞でした。糞の数が多いことから頻繁にやってくるみたいなので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に松を見てもらうと、ハツカネズミが大量にいますねと言っていました。業者は松の根元とその付近に3つの粘着シートがついた罠を置いた後、その上に香りの強い餌を乗せました。しばらく様子見でお願いしますと言うので承諾しました。3日後の朝、小さい悲鳴が聞こえたので見にいくと、3匹のハツカネズミが罠の上で苦しんでいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・小平市・花小金井駅前・花小金井受付(小平市)の会社概要

    住所 東京都小平市花小金井4丁目33
    電話番号 042-451-6320
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL