A/出張エリア・渋谷区・代々木公園前・幡ヶ谷受付(渋谷区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 誰もいないときにも屋根裏からなにやらゴソゴソ音がしていました。

    4

    ねずみ駆除

    下川 知史さん 2016.12.18

    誰もいないときにも屋根裏からなにやらゴソゴソ音がしていました。何だろうと思っていましたが、まさかネズミがいるのではと思うとゾッとしました。ネットで調べて業者さんにきてもらいました。丁寧に屋根裏を調べてくれました。糞があり、やはりネズミがいるということでした。早速駆除をお願いしました。ネズミなんて冗談じゃない。料金の問題ではなくなっていました。いくらかかってもいいから駆除して欲しいとお願いしました。やってもらうと、意外に安い料金で駆除ができました。いくらかかってもいいとはいいましたが、実際はヒヤヒヤものでした。高かったらどうしようと思っていましたが、良心的な金額でホッとしています。

  • 私達夫婦は、夫の両親と同居です。

    4

    ねずみ駆除

    合田 夏希さん 2016.12.17

    私達夫婦は、夫の両親と同居です。多少家は老朽化してますが問題ありません。ですが玄関にネズミが出入りするのを見てしまいました。ネットで探したらコチラの会社を見つけまして、すぐに依頼しました。早々に対応して頂きましたしとても良心的な会社で感謝しています。費用は手頃でこんなに楽なら助かります。ありがとうございました。

  • ねずみの駆除をしてもらったのですが、専門知識が豊富でとても頼りになりました。

    4

    ねずみ駆除

    永山 亜希さん 2016.12.16

    ねずみの駆除をしてもらったのですが、専門知識が豊富でとても頼りになりました。費用のことや駆除の方法、効果が出るまでの時間等知りたいことがたくさんあって矢継ぎ早に質問をしてしまったのですがそういった時に嫌そうな顔を見せることなく丁寧に対応をしてくれました。親身になって答えてくれたため、ここなら信頼できると思い駆除をお願いしました。

  • ねずみが出るようになったので、自分で退治しようと市販のグッズを購入したり頑張っていたのですが、それでも効果はありませんでした。

    4

    ねずみ駆除

    河本 勇介さん 2016.12.15

    ねずみが出るようになったので、自分で退治しようと市販のグッズを購入したり頑張っていたのですが、それでも効果はありませんでした。インターネットでしっかり仕事してくれる業者さんを探しました。こちらの業者さんは、技術が凄くて、調査や駆除もしっかりとしてくれました。そして、侵入してこないように対策もしてくれて、サービスが満載で良かったです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・渋谷区・代々木公園前・幡ヶ谷受付(渋谷区)
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目9
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目9
営業時間
定休日