A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・三鷹市役所前・下連雀・井の頭・三鷹台駅前・牟礼・新川・中原受付(三鷹市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 色々な業者に問い合わせをしたんですけど一番対応が良いなと感じましたね言葉遣いも丁寧で安心感を感じました、作業日も自分で決めれるので時代のニーズに合ってると思います、駆除の方法も安全で安心な方法だなと感じましたね。

      5

      ねずみ駆除

      神崎 結衣さん 2016.12.12

      色々な業者に問い合わせをしたんですけど一番対応が良いなと感じましたね言葉遣いも丁寧で安心感を感じました、作業日も自分で決めれるので時代のニーズに合ってると思います、駆除の方法も安全で安心な方法だなと感じましたね。料金も良心的でしたしまたお願いしたいなと感じたのでおすすめですね。アドバイスなどもしてもらえました。

    • A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・三鷹市役所前・下連雀・井の頭・三鷹台駅前・牟礼・新川・中原受付にネズミ駆除を依頼しました。

      5

      ねずみ駆除

      今井 宏さん 2016.12.11

      A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・三鷹市役所前・下連雀・井の頭・三鷹台駅前・牟礼・新川・中原受付にネズミ駆除を依頼しました。三鷹市の一戸建てに住んでいるのですが、深夜にネズミの騒音で寝る事が出来なかったらです。しっかりと駆除を行ってくれたので、今では夜は非常に静かな住宅になっているので、安心して寝る事が出来ています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・三鷹市役所前・下連雀・井の頭・三鷹台駅前・牟礼・新川・中原受付(三鷹市)の会社概要

    住所 東京都三鷹市下連雀3丁目35
    電話番号 0422-40-9180
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL