A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・下連雀・井の頭受付(三鷹市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 管理している立体駐車場の利用者からネズミを見たとの連絡を受け、A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・下連雀・井の頭受付に依頼して来てもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    真田 聡さん 2016.12.10

    管理している立体駐車場の利用者からネズミを見たとの連絡を受け、A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・下連雀・井の頭受付に依頼して来てもらいました。結果、最上階の隅に巣を作っていたらしく、速やかに駆除してもらいました。これで駐車場を利用するお客様にも安心してもらえると思うとただ感謝です。ありがとうございました。

  • 飲食店を経営してます。

    5

    ねずみ駆除

    金井 ひとみさん 2016.11.30

    飲食店を経営してます。前々からネズミの存在が気になっていて、お客さんに見られても困るし、プロに駆除してもらおうと数社に見積もりを出してもらいました。その中でこちらが安さで際立っていたのと、電話応対の方の感じも良かったのでここに決めました!プロならではの道具で無事駆除してもらえました!

  • ある日のこと、近くの公園から帰ってきた子どもがネズミを見かけたと聞きました。

    5

    ねずみ駆除

    竹田 俊二さん 2016.11.29

    ある日のこと、近くの公園から帰ってきた子どもがネズミを見かけたと聞きました。その公園には砂場があり、我が子も砂場遊びが大好きです。ネズミのフンがあったりしたら不衛生だと思い、市に連絡。後日確認するとA/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・下連雀・井の頭受付に駆除を依頼したとのことでした。これからも安心して公園で子どもを遊ばせることができます。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・三鷹市・三鷹駅前・下連雀・井の頭受付(三鷹市)
住所
東京都三鷹市井の頭1丁目30
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市井の頭1丁目30
営業時間
定休日