A/出張エリア・港区・田町駅前・芝・三田・港南受付(港区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • スピーデイーに対応してもらえたのでとても助かりました、休日があまり無い仕事なので。

    5

    ねずみ駆除

    クボ アユミさん 2016.11.16

    スピーデイーに対応してもらえたのでとても助かりました、休日があまり無い仕事なので。即効性のある駆除をしてもらったんですけど事前に料金説明と効果の説明など凄く詳しく話してもらえました、なので納得した上で作業を見守る事が出来ましたね。実際に非常に効果を感じる事が出来ましたし文句の無い完璧な対応だったのでおすすめです。

  • しばらくしたらいなくなるだろうと思っていたんですけど一向にネズミが出ていく感じがしなかったのでこちらに相談をしました、しっかりと細かく対応をしてもらえましたし色々と配慮をする駆除の方法などもあるので良かったですね。

    5

    ねずみ駆除

    小原 そらさん 2016.11.15

    しばらくしたらいなくなるだろうと思っていたんですけど一向にネズミが出ていく感じがしなかったのでこちらに相談をしました、しっかりと細かく対応をしてもらえましたし色々と配慮をする駆除の方法などもあるので良かったですね。料金も安かったですし追加料金も無かったですね。凄く頼りになる業者だったのでおすすめですね。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・港区・田町駅前・芝・三田・港南受付(港区)
住所
東京都港区芝5丁目34
営業時間
定休日
住所
東京都港区芝5丁目34
営業時間
定休日