A/出張エリア・港区・赤坂・南青山・北青山・六本木駅前・虎ノ門受付(港区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 港区で商店を営んでいますが、近隣でねずみが発生したという報告を受けてうちでも心配していた所、とうとう数匹入り込んでいるのを見つけました。

    3

    ねずみ駆除

    川西 ひとみさん 2016.11.14

    港区で商店を営んでいますが、近隣でねずみが発生したという報告を受けてうちでも心配していた所、とうとう数匹入り込んでいるのを見つけました。早速業者に依頼して駆除してもらうようにしました。やはり各所で駆除要請が相次いでいるようでしたが、比較的早く駆除作業に入ってくれたので、商店内部には全く被害が出ずに済ませることができました。

  • 顧客志向の対応を続けてくれた担当スタッフのおかげで、依頼していたねずみの駆除はとても満足感の得られるものになりました。

    4

    ねずみ駆除

    岸 陽子さん 2016.11.13

    顧客志向の対応を続けてくれた担当スタッフのおかげで、依頼していたねずみの駆除はとても満足感の得られるものになりました。多角的なアプローチが取り入れられて、効率的に駆除されていく様子を間近で見ることができました。希望していた駆除の成果が、かなり早い段階で示されたとこについても、圧倒的な優位性が認められました。

  • 家の柱をねずみにかじられており、びっくりしました。

    5

    ねずみ駆除

    菊池 真希さん 2016.11.12

    家の柱をねずみにかじられており、びっくりしました。このままだと自分の家が崩壊してしまうような気がして、業者に駆除を頼むことにしたのです。調査をしてもらうと、柱以外にもかじられた場所があり所々に糞があることがわかりました。自分たちではそういったことはまったくわからなかったのでとてもいい機会になりました。駆除をして良かったです。

  • ねずみの駆除をしている業者を探していた時に、ここを見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    村松 奈々さん 2016.11.11

    ねずみの駆除をしている業者を探していた時に、ここを見つけました。初めての体験で情報や知識もなく困っていたのですが、ここは豊富な実績があることがわかったので気軽に依頼をすることができました。質問にはきちんと答えてくれて、納得のいく返事をしてもらえたため安心して話をすることができ良かったです。教えてもらうことも多く、参考になりました。

対応エリア

基本情報

住所
東京都港区赤坂2丁目10
営業時間
定休日