A/出張エリア・江戸川区・平井駅前・平井・小松川・東大島駅前受付(江戸川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 中古住宅を購入したのですが、数年たって風呂場にネズミが出てくるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      高樹 たかおさん 2016.10.16

      中古住宅を購入したのですが、数年たって風呂場にネズミが出てくるようになりました。衛生面でも気分的にも不快でしたし子供も勿論嫌がりました。引っ越したばかりで子供に嫌な思いさせたくないので、早急に何とかならないかと近所に相談したらネズミ駆除の業者があることを知り早速依頼しました。事情を話すと早い対応していただけて救われました。本当にありがとうございます。

    • 築40年以上の木造の家に住んでいます。

      4

      ねずみ駆除

      朝倉 正敏さん 2016.10.15

      築40年以上の木造の家に住んでいます。ねずみが以前から家にいる事は知っていたのですが、とうとう寝てる時に寝室にまで侵入してくるようになり、我慢できずに業者さんに駆除を依頼する事にしました。スマホで調べて家が対応エリア内だったので、こちらの業者さんに依頼する事にしました。電話対応から、作業スタッフの方までしゃべりやすい感じで色々と分からない事を質問しやすかったです。駆除していただいてから、ねずみを全く見なくなりました。感謝です。

    • 経営するお店の厨房でネズミが発生してしまい、周りのお店にも迷惑をかけてしまうので駆除を依頼しました。

      3

      ねずみ駆除

      村上 惇さん 2016.10.14

      経営するお店の厨房でネズミが発生してしまい、周りのお店にも迷惑をかけてしまうので駆除を依頼しました。やはり繁殖力も強いので少し時間がかかることは覚悟していたのですが、思っていたよりもすんなりと終わって無事に駆除が終了しました。周りのお店への配慮もしていただき本当に助かりました。ありがとうございます。

    • 居酒屋を営業しており、ねずみの発生にはよく悩まされていたんです。

      3

      ねずみ駆除

      松野 ひかりさん 2016.10.13

      居酒屋を営業しており、ねずみの発生にはよく悩まされていたんです。そろそろ徹底的な対策をしておきたいと思い、業者さんへ駆除を依頼しました。何匹か捕獲もしてもらい、店内にいたねずみは確実に少なくなったようです。ねずみの侵入口もしっかり塞いでもらいました。連絡した次の日に対応してもらえてすごく助かります。

    • 我が家は古い木造住宅なのですが、先日初めて家の中でねずみに遭遇しました。

      5

      ねずみ駆除

      江原 竜也さん 2016.10.12

      我が家は古い木造住宅なのですが、先日初めて家の中でねずみに遭遇しました。びっくりしてねずみ駆除の業者に相談すると、どこかに侵入口があるかもしれないということで、調査を依頼しました。その結果、冷蔵庫の隣の棚の裏の壁に穴が開いていて、冷蔵庫の裏はねずみの糞だらけになっていました。穴を粘度のようなものでふさいでもらいました。もうあらわれないでほしいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・江戸川区・平井駅前・平井・小松川・東大島駅前受付(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区平井6丁目13
    電話番号 03-5630-6822
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL