A/出張エリア・江戸川区・谷河内・鹿骨・春江町受付(江戸川区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な業者に相談をしたんですけど一番対応が良かったのでこちらにしました、担当してくれた方が本当に良い人で頼りになりました、色々と配慮をしてもらう形で駆除をしてもらったんですけど凄く効果を感じる事が出来ましたね。

    5

    ねずみ駆除

    少路 早織さん 2016.12.31

    色々な業者に相談をしたんですけど一番対応が良かったのでこちらにしました、担当してくれた方が本当に良い人で頼りになりました、色々と配慮をしてもらう形で駆除をしてもらったんですけど凄く効果を感じる事が出来ましたね。料金も安かったですし満足できる業者でしたよ。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 優れた取り組みを続けていることから、今回ねずみの駆除作業を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    佐々木 拓郎さん 2016.10.10

    優れた取り組みを続けていることから、今回ねずみの駆除作業を依頼しました。実際の作業に際しては、事前の打ち合わせの段階で伝えていた希望を満たすために、多くの工夫を凝らしてもらえました。最新のねずみ駆除技法を駆使して、一つ一つのアプローチを深化させていく姿勢について、とても大きな信頼感を寄せることが可能となりました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・江戸川区・谷河内・鹿骨・春江町受付(江戸川区)
住所
東京都江戸川区谷河内2丁目1
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区谷河内2丁目1
営業時間
定休日