A/出張エリア・江戸川区・船堀駅前・一之江・小松川・北葛西・西葛西・西葛西駅前・清新町受付(江戸川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎晩、ねずみが天井を走っていました。

      4

      ねずみ駆除

      ホリウチ ミサトさん 2016.12.27

      毎晩、ねずみが天井を走っていました。もう大運動会で、寝れずに困っていました。市販で売られている退治商品では効き目がなかったので、専門業者に依頼しました。侵入経路や巣も突き止めてくれて、徹底した調査がよかったです。そのおかげで駆除も成功しました。今では安心して寝れているので、本当に感謝ですね。ありがとうございます。

    • ねずみの駆除をしようとおもって、まずは複数の業者に連絡をとってみました。

      5

      ねずみ駆除

      荒木 まさしさん 2016.12.26

      ねずみの駆除をしようとおもって、まずは複数の業者に連絡をとってみました。一番よいと思ったのが、A/出張エリア・江戸川区・船堀駅前・一之江・小松川・北葛西・西葛西・西葛西駅前・清新町受付です。費用も明確に教えてくれましたし、質問への応対も素晴らしかったからです。駆除も円滑に進めてくれました。あれからはねずみがいなくなっています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・江戸川区・船堀駅前・一之江・小松川・北葛西・西葛西・西葛西駅前・清新町受付(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区一之江3丁目24
    電話番号 03-5661-6027
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL