A/出張エリア・江戸川区・小岩駅前・小岩・松本受付(江戸川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 普段はあまり使っていない部屋があるのですが、久しぶりに掃除をしようとドアを開けたら、何かが逃げていくのが見えました。

      4

      ねずみ駆除

      安倍 慎之介さん 2016.12.25

      普段はあまり使っていない部屋があるのですが、久しぶりに掃除をしようとドアを開けたら、何かが逃げていくのが見えました。そこであちこちを探してみたら、壁の片隅に穴を見つけ、ねずみだと確信したので、こちらに来てもらいました。柱を何本かかじられていたのですが、それでも建物の強度に問題なかったので、早めに手を打ってもらって良かったです。

    • まずここの業者は話しかけやすく依頼内容も一言話しただけでしっかりと話していただいたのでおすすめできるところの一つとなりました。

      4

      ねずみ駆除

      津川 明慶さん 2016.12.24

      まずここの業者は話しかけやすく依頼内容も一言話しただけでしっかりと話していただいたのでおすすめできるところの一つとなりました。A/出張エリア・江戸川区・小岩駅前・小岩・松本受付を今後利用しようか考えている人はまず口コミの評価などをよく見てから行かれるかどうか考えた方がいいでしょう。全体的にここはおすすめできます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・江戸川区・小岩駅前・小岩・松本受付(江戸川区)の会社概要

    住所 東京都江戸川区南小岩7丁目25
    電話番号 03-5622-0540
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL