A/出張エリア・江戸川区・江戸川・東瑞江・南篠崎町・春江町受付(江戸川区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年悩んでいたネズミの被害と決別する事が出来ましたね、本当に色々と細かい部分まで調査をしてくれたので原因となる事を突き止めることが出来ました。

    5

    ねずみ駆除

    藤澤 かおりさん 2016.12.21

    長年悩んでいたネズミの被害と決別する事が出来ましたね、本当に色々と細かい部分まで調査をしてくれたので原因となる事を突き止めることが出来ました。料金も良心的でしたし実際の作業も本当に誠実な感じでしたね。感謝をしてもしきれない凄く良い業者だったのでおすすめですね。担当してもらったスタッフの人も凄く良い人でした。

  • 台所や他の部屋で小動物の糞らしきものを見るようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    板倉 奈央さん 2016.12.20

    台所や他の部屋で小動物の糞らしきものを見るようになりました。見た目が気持ちが悪いことはもちろん臭いもあり、非常に不衛生です。そこで業者を呼んでみてもらったら、一目見てねずみだと断言されてました。家の中にねずみがいるのであれば一刻も早く駆除をせねばならないと思い、即座に依頼をしました。罠やシート、毒餌を使った駆除をしたところ糞を見なくなりました。

  • 自宅にネズミがちょこちょこ出てくるので駆除しました。

    3

    ねずみ駆除

    井川 勇太さん 2016.12.19

    自宅にネズミがちょこちょこ出てくるので駆除しました。いつもは市販のもので対応しているのですが、あまりにもしつこいので初めて業者を使うことにしました。初めての業者であるため分からないことが多々あったのですが、説明が非常にしっかりとしていたので頼もしかったです。またネズミも駆除後は激減し、今では快適に生活が出来ています。

  • 飲食店を営んでいます。

    5

    ねずみ駆除

    ほんださん 2016.12.18

    飲食店を営んでいます。近くには飲み屋街があるためにねずみが発生してしまいます。ある時、隣の居酒屋が改装工事を始めたときに、うちにねずみが一斉に入り込んだようで、ねずみが走り抜けるのを何度か見ました。衛生的に気になったので駆除を専門の人にお願いすることにしました。おかげさまで、ねずみの姿を見ることはなくなりましたが、またいずれ発生したときは、こちらにお願いしたいと思います。

  • たまに動物の糞を家の中でみつけるので、不安になって調査と駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    大田 知史さん 2016.12.17

    たまに動物の糞を家の中でみつけるので、不安になって調査と駆除を依頼しました。問い合わせ時に不安な様子が伝わったのが、丁寧で親身になって対応してもらえたのが好印象でした。調査もスムーズで住みついていたねずみもすぐに発見でき、テキパキと作業に取り掛かってもらえました。古い家なので、被害も少ないうちに早めに駆除できてよかったです。

対応エリア

基本情報

住所
東京都江戸川区東瑞江2丁目55
営業時間
定休日