A/出張エリア・あきる野市・秋川駅前・あきる野市役所前・草花・東秋留駅前・二宮・あきる野IC前受付(あきる野市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近、物置の中でゴソゴソと物音がするな、と思っていたのですが、ふと柱の根元に目をやると何やらかじられたような跡が付いていました。

      5

      ねずみ駆除

      谷村 那奈さん 2016.11.21

      最近、物置の中でゴソゴソと物音がするな、と思っていたのですが、ふと柱の根元に目をやると何やらかじられたような跡が付いていました。もしかしたらネズミの仕業かもしれないと思い、A/出張エリア・あきる野市・秋川駅前・あきる野市役所前・草花・東秋留駅前・二宮・あきる野IC前受付に早速連絡してみました。手際よくネズミを駆除してもらえましたので、ひと安心です。

    • 我が家の裏庭には倉庫として使用している建物があります。

      5

      ねずみ駆除

      矢田 正義さん 2016.11.20

      我が家の裏庭には倉庫として使用している建物があります。農具のほかに色々としまっているのですが、たまにネズミの糞を見かけることがありました。都度掃除をしたり自分で市販されている罠などを設置したりしてみましたが、まったく効果がなく1度も駆除出来ずにいました。あまり長居間放置して巣をつくられても困ると思い、ネットで業者を探して依頼しました。費用がリーズナブルだったのえ選んだのですが、対応もきちんとしていて良い業者だと思います。

    • A/出張エリア・あきる野市・秋川駅前・あきる野市役所前・草花・東秋留駅前・二宮・あきる野IC前受付にねずみ駆除を依頼しました。

      5

      ねずみ駆除

      松居 薫さん 2016.11.19

      A/出張エリア・あきる野市・秋川駅前・あきる野市役所前・草花・東秋留駅前・二宮・あきる野IC前受付にねずみ駆除を依頼しました。この周辺では、評判の良い業者です。我が家の悩みであるねずみの件について伝えると、見たこともない薬剤を散布するなどして、駆除をしてくれました。最高レベルの業者といえるでしょう。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・あきる野市・秋川駅前・あきる野市役所前・草花・東秋留駅前・二宮・あきる野IC前受付(あきる野市)の会社概要

    住所 東京都あきる野市下代継122
    電話番号 042-532-3961
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL