アクアサンヨー便利社(船橋市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 千葉県の会社に勤めているのですが、ネズミが発生したので対応業者を探していたらアクアサンヨー便利社さんの評判が良かったのでお願いしてみました。

      4

      ねずみ駆除

      大沼 さやかさん 2016.12.29

      千葉県の会社に勤めているのですが、ネズミが発生したので対応業者を探していたらアクアサンヨー便利社さんの評判が良かったのでお願いしてみました。電話応対も良く来てくれた作業員の方々も丁寧な対応でした。駆除もしっかりとして貰えましたし値段も想定していたよりも安かったので非常に満足しています。ありがとうございました。

    • ビルの中にねずみが住み着くようになってしまい、オーナーさんも困っていたので、ねずみ駆除の会社に相談しました。

      5

      ねずみ駆除

      西井 法嗣さん 2016.12.15

      ビルの中にねずみが住み着くようになってしまい、オーナーさんも困っていたので、ねずみ駆除の会社に相談しました。どこに潜んでいるのかわからなかったのですが、一箇所、巣と思われる場所を発見してもらったので良かったです。ねずみ駆除をしてから、1週間ほどで姿を見かけなくなりました。作業員の印象も良かったので、今後定期的に点検してもらおうと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL