A/出張エリア・柏市・花野井・大室・青田・柏IC前・柏の葉・柏の葉公園前受付(柏市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 千葉県柏市にある工場で働いていて、敷地内には資材倉庫があって取りに行くのが日課です。

      4

      ねずみ駆除

      今野 ケンイチさん 2016.11.27

      千葉県柏市にある工場で働いていて、敷地内には資材倉庫があって取りに行くのが日課です。ある時に荒らされているのに気付いて、工場長に報告しました。すると専門業者を呼ぶことになって、対応を任されました。やってきたスタッフが倉庫内を調べてくれて、侵入口を調べて塞ぎ、駆除を行ってくれました。その後は出没することがなくなり、助けられました。

    • 千葉県に住んでいた当時は、家にねずみが出てきた時期があったので困っていました。

      4

      ねずみ駆除

      小椋 充則さん 2016.11.26

      千葉県に住んでいた当時は、家にねずみが出てきた時期があったので困っていました。このままにしておくわけにはいかないと思ったので業者を依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても親切に色々と教えてくれたのでそこがとても良かったです。そのおかげであっという間に作業は終わりましたので感謝しました。

    • 建物の中で音がすると暫くの間気になっていました。

      4

      ねずみ駆除

      松田 莉緒さん 2016.11.25

      建物の中で音がすると暫くの間気になっていました。ある日、動物の糞の様なものを見つけたので、気になって調べてみると犯人はネズミでした。放っておくと、配線などを齧るなどして、被害が広まるので駆除することにしました。こちらの業者さんは知り合いに教えてもらったのですが、対応がしっかりしていたので良かったです。駆除もすぐに行ってもらえたので、ネズミの被害の心配も無くなりました。

    • 飲食店を営んでいますが、ねずみが厨房に発生してしまいました。

      4

      ねずみ駆除

      原田 未來さん 2016.11.24

      飲食店を営んでいますが、ねずみが厨房に発生してしまいました。『厨房だからねずみが発生したんじゃない?』と笑いながら言う妻のしょうもない言葉を聞き流し、早急にねずみ駆除をする必要があると判断しました。そこで、近所のねずみ駆除業者に連絡をして駆除をしてもらいました。駆除は2週間程かかりましたが、それから先はねずみの被害を受けていません。

    • 依頼したねずみ駆除作業が想定以上に早いスピードで進められたことについて、大きな満足感が醸成されました。

      4

      ねずみ駆除

      吹石 たまきさん 2016.11.23

      依頼したねずみ駆除作業が想定以上に早いスピードで進められたことについて、大きな満足感が醸成されました。繁忙期にもかかわらず、丁寧なアプローチで対応してもらえて本当に良かったです。作業した後しばらくたってもねずみの発生が無いことから、効果が持続しているものと感じられます。リーズナブルなプラン料金も安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・柏市・花野井・大室・青田・柏IC前・柏の葉・柏の葉公園前受付(柏市)の会社概要

    住所 千葉県柏市大室265
    電話番号 04-7140-8515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL