A/出張エリア・船橋市・船橋市役所前・宮本・ららぽーと前・東船橋・船橋競馬場前・浜町受付(船橋市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅にねずみが出没したため、徹底的に駆除するためにプロの力を借りようと思い、貴社に駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      中西 真悠子さん 2016.11.18

      自宅にねずみが出没したため、徹底的に駆除するためにプロの力を借りようと思い、貴社に駆除をお願いしました。駆除に来てくれたスタッフの方は、どのようにして駆除するのか、この家の場合料金はいくらかかるのかを事前に説明してくれ、不満な点があればキャンセルして構わないと言ってくれたので、信頼してお任せできました。

    • 私の体験ですが、ネズミ用のバルサンを家の天井に使い、一時的に家からネズミを追い出す事はできましたが数ヵ月後にはネズミが再び発生してしまい、あまり効果はありませんでした。

      4

      ねずみ駆除

      宮城 洋介さん 2016.11.17

      私の体験ですが、ネズミ用のバルサンを家の天井に使い、一時的に家からネズミを追い出す事はできましたが数ヵ月後にはネズミが再び発生してしまい、あまり効果はありませんでした。こちらの業者の方にお願いして、本当にネズミが家に来ないようにしてくれる根本的なネズミ駆除をしてくれた後は、ネズミは発生しなくなり、やはり、こういう事は専門のプロに頼むのが一番いいと思いましたね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・船橋市・船橋市役所前・宮本・ららぽーと前・東船橋・船橋競馬場前・浜町受付(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市宮本7丁目23
    電話番号 047-460-2434
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL