A/出張エリア・松戸市・東松戸駅前・秋山・紙敷・高塚新田・市川市・市川大野駅前受付(松戸市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 打ち合わせを事前にやってもらえるんですけど丁寧に細かい部分まで説明をしてくれるので何か不安に思う事がある事無く作業を見守る事が出来ました、駆除も部屋が汚れる事無く綺麗にやってもらえたので満足でしたね。

    5

    ねずみ駆除

    富永 ひろ子さん 2016.11.10

    打ち合わせを事前にやってもらえるんですけど丁寧に細かい部分まで説明をしてくれるので何か不安に思う事がある事無く作業を見守る事が出来ました、駆除も部屋が汚れる事無く綺麗にやってもらえたので満足でしたね。料金も安いなと感じました。効果も凄くありましたし作業の方も凄く気さくで楽しい方だったのでおすすめの業者ですね。

  • ねずみの駆除を依頼したかったので、A/出張エリア・松戸市・東松戸駅前・秋山・紙敷・高塚新田・市川市・市川大野駅前受付を利用したのですが、確実にねずみを駆除してくれました。

    5

    ねずみ駆除

    小堀 誠一さん 2016.10.31

    ねずみの駆除を依頼したかったので、A/出張エリア・松戸市・東松戸駅前・秋山・紙敷・高塚新田・市川市・市川大野駅前受付を利用したのですが、確実にねずみを駆除してくれました。実際にねずみの駆除を実現してくれたスタッフの方は、対応が本当に完璧だったので気分が良かったです。また利用したいと思わせてくれる業者でした。

対応エリア

基本情報

住所
千葉県松戸市高塚新田551
営業時間
定休日