A/出張エリア・松戸市・松戸市役所前・松戸・日暮・常盤平駅前・五香・六高台受付(松戸市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 松戸市で洋食店を経営しています。

      4

      ねずみ駆除

      イマムラ ノブトさん 2016.10.27

      松戸市で洋食店を経営しています。従業員に厨房の掃除をいつもやってもらっていますが、ねずみの姿を見てしまいました。従業員がしっかりと掃除をしてくれていても、ねずみが発生するので仕方ないと思い、専門業者に駆除を依頼しました。担当者の話によると、清潔にしていても、ねずみが発生することはあると言っていました。しかし、二度と発生してほしくはないです。

    • 私が千葉県に住んでいた時の事です。

      5

      ねずみ駆除

      長谷川 翔さん 2016.10.26

      私が千葉県に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家では度々ネズミが巣を作っていました。このままではいけないと思ったので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても的確な判断でしっかりと駆除してくれました。作業もテキパキしていましたし無事に綺麗に駆除してくれました。

    • 国内外で最近注目を浴びている最新のテクニックわ惜しみなく用いて、依頼しておいたねずみの駆除をしっかり進めてもらうことが出来ました。

      5

      ねずみ駆除

      武藤 有海さん 2016.10.25

      国内外で最近注目を浴びている最新のテクニックわ惜しみなく用いて、依頼しておいたねずみの駆除をしっかり進めてもらうことが出来ました。事前ミーティングの際に申し伝えた幾つかの希望を、作業計画の中に反映してもらえたことも良かったです。業界内で優位性が高い料金設定を採用している点に関しても、支持するポイントとなりました。

    • ねずみが出るようになり自分で駆除をしたのですが、なかなか完全に駆除をすることができませんでした。

      4

      ねずみ駆除

      竹中 一代さん 2016.10.24

      ねずみが出るようになり自分で駆除をしたのですが、なかなか完全に駆除をすることができませんでした。このままでは鼬ごっこであると思い、プロに依頼をすることにしたのです。プロに依頼をすると、1週間ほどでねずみの気配がなくなりその後姿を見ることはなくなりました。隙間や穴もふさいでもらったので、もう安心です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・松戸市・松戸市役所前・松戸・日暮・常盤平駅前・五香・六高台受付(松戸市)の会社概要

    住所 千葉県松戸市松戸1225
    電話番号 047-308-3391
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL